神奈川 間口 松盛丸
2026年06月22日
イサキ釣りです。
今日は、イサキ釣りに出船しました。
今日も朝イチ〜沖あがりまで良型混じりでポツポツ釣れました(^_^)v
今年はイサキ当たり年です!!
ポイントも数カ所に広く分かれ、何より良型です!!
水深も浅いので初心者の方でも釣りやすく良型の多点掛けになれば当たりも楽しめます!!
何より食べて美味しい剣崎沖のイサキ今がチャンスです!!
皆様のご予約心よりお待ちしております!!
本日も御乗船ありがとうございました
m(_ _)m
posted by 松盛丸 at 14:01 |
海上報告