神奈川 間口 松盛丸
2026年06月17日
イサキ釣りです。
今日は、イサキ釣りに出船しました。
開始早々はアジが多かったですが段々とイサキが混じり始めその後は沖あがりまで良型混じりのイサキが入れ食い状態でした(^_^)v
乗船された皆さんクーラー満タンになり少し早めの沖あがりとなりました(^。^)
今年は良型揃いで当たり年です!!
釣って楽しく食べて美味しい剣崎沖のイサキをチャレンジしてみてください(^^)
本日も御乗船ありがとうございました
m(_ _)m
posted by 松盛丸 at 13:26 |
海上報告