2026年06月14日

今日は、イサキ〜アジのリレー釣りに出船しました。

朝イチは、食いがイマイチだったものの徐々に反応も活性も上がり良型混じりでポツポツ釣れました(^。^)

後半のアジ釣りは中、小主体でこちらもお土産になりました!!

他にマハタ、メジナ、ウマズラなど
釣れました。

レンタルロッドの初心者の方でも指示棚さえ守っていれば魚影が濃いので十分楽しめます!!

本日も御乗船ありがとうございました
m(_ _)m
posted by 松盛丸 at 14:46 | 海上報告