2026年06月13日

PD2-1781342762-2-742.jpg
今日は、イサキ〜鬼カサゴのリレー釣りで出船しました。

朝イチのイサキは、良型揃いで開始から1時間位入れ食い状態でした(^^)v

早々に皆さん20〜30匹程釣れて
あっという間にお土産確保できました!!

鬼カサゴもこちらも良型混じりで
トップ3匹でした!!

他にアジ、サバ、アラ、アカイサキなども釣れました(^^)

今年はイサキ当たり年で良型揃いで
楽しめます!!

皆様のご予約、心よりお待ちしております(^-^)

本日も御乗船ありがとうございました
m(_ _)m
posted by 松盛丸 at 18:26 | 海上報告