今日は、イサキ〜鬼カサゴのリレー釣りで出船しました。
朝イチのイサキは、良型揃いで開始から1時間位入れ食い状態でした(^^)v
早々に皆さん20〜30匹程釣れて
あっという間にお土産確保できました!!
鬼カサゴもこちらも良型混じりで
トップ3匹でした!!
他にアジ、サバ、アラ、アカイサキなども釣れました(^^)
今年はイサキ当たり年で良型揃いで
楽しめます!!
皆様のご予約、心よりお待ちしております(^-^)
本日も御乗船ありがとうございました
m(_ _)m











